« 悪意のない間違いは(不正に)含まない・・悪意のない間違いとは? | トップページ | だから「彼ら」に騙される »

「ドラマな日々」書籍化!

書きためていた「ドラマな日々」書籍化!
ココログ出版さんより、本日届きました。

___3
332Pにもなる最初の記事から「悪は白日の元にさらけ出される」まで。
これは自分だけの為のものなので、たった一冊。
次回は、「彼ら」の事だけ抜き出して他の方も読めるように(読んで頂けるなら)加筆修正して、MyISBNから出すつもりです。
なかなか進まないけど。自己満足ですが。

祖父の為にも-

2_2


|

« 悪意のない間違いは(不正に)含まない・・悪意のない間違いとは? | トップページ | だから「彼ら」に騙される »

aiのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

aiさんのブログの内容を書いた本は、この世でたった一冊です。

ただ、私も含めて、インターネットの書き込みを見ると、私の他にも、泣きたい思いや、悔しい思いや、自己喪失感を抱えている人が、とても多いと思います。

私自身aiさんのブログを見て、ここまで実際に、似たようなことをする人がいたのか、
そして、その行為をする [ 彼ら ] という、存在が、
自己愛性人格障害 という人格者で、
[ 彼ら ]と関わったがために、心を痛めつけられた、たくさんの人のために、もうこれ以上の犠牲者を出さないために、
広く、社会にその本の存在を知らせて下さい。
きっと、読んで、泣いても立ち直る人が、たくさんいると思います。
長文で、失礼しました。

投稿: 義月 静堂 | 2014年4月 8日 (火) 07時31分

義月 静堂さま

コメント有難うございます。
私のつたない文章でも、少しでも気持ちが楽になる方々がいらっしゃれば、このサイトを立ち上げた甲斐もあったと思います。
サイトマップでカテゴリから紹介はしていますが、もし書籍だったら読みやすいかと思い立ちました。
ブログには掲載できなかった記事や、写真、今頑張って加筆・削除・修正しています。
誰も読まないかな・・とも思いましたが、お力添え有難うございました。

頑張って書いてみますね。smile

ai

投稿: ai | 2014年4月10日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244635/55657025

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドラマな日々」書籍化!:

« 悪意のない間違いは(不正に)含まない・・悪意のない間違いとは? | トップページ | だから「彼ら」に騙される »